日本の美を大切にして下さる方へ 着物・帯・和装小物 着物ちどりのブログ

着物ファンに価値ある着物を格安でご提供できるよう富士の麓で元気に商い中

お客様からご注文いただきました♪

      2016/12/01

小千谷縮

本日お客様よりご注文いただきました。

他店舗様の売り切れになっているお品を探しているとの事でした。
着物ちどりにも在庫は無かったのですが、1から生地を探して岡重さんにお願いする事に致しました。
この柄をやってる染屋さんが廃業してなければいいのですが・・・(ごく稀にあるんです)

西陣の機屋さんの名前がわかっていたり、染屋さんの名前が分かっている、メーカー名がわかっている場合、
着物ちどりは探すことが可能です。

もちろん、他店舗では高すぎて手が出ないけど、着物ちどりなら安くなる可能性が大!
もしも気になっているお品があるようでしたらドシドシメールにてお問い合わせください。
(この記事でコメントは気付かない場合がありますので、HPお問い合わせよりメールをお待ちしております)

 - 店主のつぶやき

アドセンス

アドセンス

コメント ※返事をお急ぎの方は「お問合せ」よりお願い致します。

  1. いなこ より:

    たぶん、同じ他店舗で売り切れを見てあきらめていた者です。
    素敵ですね。
    残念ながら今年は買えないのですが、ちどりさんのように対応してくださるお店に心から感謝します。
    機会があったら購入したいです(^O^)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
八掛を色見本番号で指定する時の注意点

インターネットでも路面店でも、着物を仕立てる時に、実際の八掛がなく色見本帳で合わ …

20150831_153637.jpg
中古袋帯150本入荷♪

中古の150本入荷しました! 中古の袋帯の売りはなんといっても、 品質の良いお品 …

浴衣会場オープン!

浴衣会場オープン! 【楽天市場】浴衣特設会場はこちら 【ヤフオク】浴衣特設会場は …