日本の美を大切にして下さる方へ 着物・帯・和装小物 着物ちどりのブログ

着物ファンに価値ある着物を格安でご提供できるよう富士の麓で元気に商い中

秋に向けておすすめ訪問着♪

   

image

仕事の素晴らしい本加工友禅の訪問着。

ある日いつもの問屋へ仕入れに出かけたところ、上手な友禅染の訪問着が目に入りました。
おそらく高いんだろうな~と思いつつも、とても柄が気に入ったので値段を聞いてみた。

おそらく仕入れでも10万以上するクオリティだよな。仕事も上手だし。

そう思ってましたが、実は仕事が素晴らしいにも関わらず、お値打ちではないですか!

すぐさま商品の入荷を決めました。

ただ単純に染屋さんがあまり儲けてないんでしょうね。
近年では利益がでなくて廃業してしまう職人さんも多いので、ちょっと心配になりました。

そんなこんなで入荷する事ができたとても素晴らしい訪問着!

秋口からの着用ならばそろそろご用意しておいた方が良いです。

シーズンになると仕立ても混み合いますからね。

お仕立が必要な場合は2ヶ月前に準備しておくことをお勧めいたします。

訪問着一覧はこちら

http://item.rakuten.co.jp/kimono-chidori-1984/c/0000000104/

 - 店主のつぶやき

アドセンス

アドセンス

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

20150803_142102.jpg
店主つぶやき

店主といってもデスクワークが多く、PCの前にいる事が多いのです。 お気に入りのコ …

2016年 新作YUKATA会場 オープン!

特設会場はこちら http://item.rakuten.co.jp/kimon …

20150726_190141.jpg

着物ちどりの屋上から見た夕焼けです。 最近中古の袋帯をかなりの数をアップしました …